<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月18 日

カリカプレゼンツ『レインボーアタック』

P1010038
…に行ってきました〜と言うことでまたもやホテルへの帰り道に打ち込んでます。

ホテルに着いたら書きなおしますので〜♪

〜以上、2006-03-18 22:05:59UP〜

【追記〜】

帰ってきました〜。猫川です。
2時間20分と長くなりましたが…この2時間20分ほどで1年を体験したのですから体力消費もすごかったです。

という事で、改めましてカリカプレゼンツ『レインボーアタック』を観てまいりました。あまりいい位置ではなかったが。(前に背…座高か?…の高いにいちゃんのお陰でいいところが見えない!!)
いつものように内容は追記に書きますが…書く前からムリと解ってますのでそっちには要点だけ書いておきますね。
(ちなみにセットの作りは『モノクロアタック』と同じでしたね。ありゃ…構成とかはまったく違うけど)

簡単にアンケートも書いてきましたが…
・何を見てこの公演を知ったか?
・今回のMVPは誰か?(カリカの2人を除く)
・今日の公演についての感想
・Bコース渡辺さんをどう思うか?
・年齢&性別
でした。

何故にBコースのナベちゃんだけそれを聞く!!(笑)

せっかくなので、思ったことを書き、ギブソンさんがネタにしたという情報だけを流しておきました(大笑)
よかった〜無記名で(をい!)

次回のレインボーアタックVol.3は5月21日だそうで…いけねぇ!!!(涙)日曜はダメ〜(TT
それも面子がカリカとガリットチュウ、椿鬼奴姐さんという(家城さんいわく、名前の大きさが一緒なのが気に入らないそうな(笑)”カリカプレゼンツ”なのにって…)観たいんですけど。真剣に…。

とりあえず、プラン9ばかりを見ていたのでたまには違う視点での笑いを貰ったのでホント、楽しませてもらいましたわ。

一番すごかったのはやはり…5月と11月でしょうかね?(笑)

OP…1/1。スパイダーマン+林と力士+家城(のアイコラ)による書き割りで声だけ当てて登場。今回のメンバー1人1人呼んでの紹介。
1月『お正月』…コント。かくし芸大会で家城さん。長渕剛の真似で通す(笑)
1/14…しずる・村上BirthDay(以下、BD。舞台で該当者が立ち、相方がVTRでお祝いを述べる)。相方に「もっと面白いことを言え」とツッコミ。
1/17…しずる・池田BD。実はコンビは乗り気でなかったと言う相方に「…そうなんだ。でも、ありがとう。」と返す。

2/3『節分』…コント。堀部さん。鬼の面をつけてブレークダンス。だが頭を打ったらしく、EDでネタにされる。
2/14『バレンダインデー』…ダンスの先生のような黒衣装の家城さん。3人の中から好みの男性を選べという。1)真っ赤なスーツにバラを持ったBコース・ナベ、2)白のガウンを羽織ったオコチャ、3)デビュー当時の衣装を着たカリカ・林。
気に入った人は携帯で1枚だけ撮ってOKとのことでした(笑)

3月『卒業式』…コント。ポテト少年団・菊池さんやピース・又吉さんなどが卒業挨拶をするのだが…と言うネタ。
3/28…Bコース・渡辺BD。2人のメンバーからのお祝いVTRに「お前ら…面白い!」と返すも…会場的には(以下略)

4月『花見』…コント、上官・家城さんと部下による、ちょっと戦争の混ざったコントでした。

5月『ゴールデンウィークアニメ祭り』…コント。ドラゴンボール実写版。林さん=悟空、家城さん=ピッコロ、ピース・又吉さん=チャオズ(笑)

6/2…ピース・又吉BD。綾部さんがグラサン外した時を見て一瞬固まる(笑)
6月『梅雨』…コント。サラリーマン(林)チームと学生(家城)チームで『雨の日のあるある』対決。オチ担当・家城さん見事玉砕。

7/19…カリカ・家城BD。ここはVTRではなく、横で手紙を読み上げる形式。「逃げないように捕まえておくからね♪」との返し。
7月『海開き』…なぜかダンスだった気が(汗)
7/24…ポテ少・菊池BD。2人の好き放題のお祝いに「とりあえず、ありがとう。」

8/15『終戦記念日』…なぜか皆、桃色電動装置(核爆)を付け、一斉に電源を入れ1人だけが作動した状態で歌を歌うことに…
8月『夏休み』…コント。家城さんの女装がここで登場。ある方の彼女役として出るがそのある方に実家に電話をかけ「彼女ができて今度つれてくる」と言うようにしむけ、ホント電話をかけさせた(笑)一番”カリカ”らしい話だったと思う。

9月『お月見』…コント。親子コントだったけど、堀部さん(父役)の喋りがどうにも面白い…。

10月『運動会』…林さんが審判で4人1組で卍を組んだ状態でパン食い競争。
10/24…堀部BD。VTRではユニットを組んでいるおにぎりさんによるもの。祝っていないであろう内容に苦笑。

11月『秋のアニメ祭り』…5月同様ドラゴンボール実写版。ただし、一番面白いのはピース・又吉さん=フリーザ(大笑)
11/21…オコチャBD…ただしVTRも自分自身によるものなので悲しみが(笑)
11/23『勤労感謝の日』…スーツ姿でのダンス(核爆)

12/12…カリカ・林BD…横で手紙を読み上げるのだが…北○鮮の何かを髣髴させる内容(笑)
12/25『クリスマス』…コント。ポテ少・菊池さん(保母役)+園児4人の所にマジシャンと物真似名人が来るというネタ。物真似名人(家城さん)の「しんちゃん」、「五木ひろし」、「北島三郎」に涙
12/31『大晦日』…林さんによる15分くらいはあっただろう大晦日トーク。

ED…告知なしの状態でレインボーアタックについての内容のみ(乙女は?!)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :11| カリカ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=24747

◆この記事へのコメント:

※必須